
ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C91頒布物紹介④:Rorschach test頒布物総集編

TRPG 同人

告知

どうも! ドグラです!

とうとう明日から冬コミ開始ですね。

今回からの日程再編により、非電源系は明日29日(木)から!
わたくしごとですが、今から深夜バスに乗っての現地入りとなります。
早く、このブログを読んでくださる優しい皆さまにお会いしたいです!

さて、今回は今までの告知の総決算ということで、
次の冬コミ(東カ46b)「Rorschach test」が持って行く本のお品書きを
ご紹介させていただこうかと思います。

f:id:doguraz:20161227203834j:plain

今回は新刊
トーキョーN◎VA用シナリオ集

『TRY-ANGLE』

1冊となります!

前回よりコンパクトなブースにはなりますが、
内容でいえば過去最高の1冊になったと自負しております。

トーキョーN◎VAの入門用に使えるシナリオをお求めの方f:id:doguraz:20161216232426j:plain

 同人でしか味わえないダークバイオレンスなシナリオに魅力を感じた方f:id:doguraz:20161219211538j:plain

 "熱血ロボットバトル""少年漫画""可愛いヒロイン"のどれか一つでも好きな方f:id:doguraz:20161223223111j:plain

 様々なご趣味の方のニーズにお答えした内容となっておりますので、
東京ビッグサイトの会場にいらした際は、
ぜひぜひ当サークルのブースまでお越しくださいませ!

 

よろしければこちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com