ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C91頒布物紹介③:トーキョーN◎VA用シナリオ『KING OF BLACKIRON』

告知

どうも! ドグラです!
冬コミまで残り1週間。
ブース設営の準備も終わり、あとは会場で皆さまにお会いするだけとなりました!

今回は、
次の冬コミ(12/29東カ46b)「Rorschach test」が頒布する
トーキョーN◎VAシナリオ集

『TRY-ANGLE』

の3本目

『KING OF BLACKIRON』

のご紹介です!

f:id:doguraz:20161223223111j:plain

イラストは“オトワリ”
ツイッターやPIXIVで、カッコイイメカを何機もデザインされている実力派の方です!

シナリオの内容といたしましては、

"グレートエール&ブリテン連合王国"によって主催される、
スポーツバトルロワイヤルイベント"クロガネウォー"
世界中のお茶の間で愛されている全世界的娯楽イベントに、
世界最強のクロガネ"KING OF BLACKIRON"の座を賭けて熱いバトルを行う。

という、"少年漫画"をイメージした娯楽作!

キャスト全員が"クロガネ"ということもあり、
"空飛ぶ剣""全長20mの巨大ロボット"
をプレイヤーキャラクターとして遊んでも文句を言われるどころか、推奨される、
"何でもアリ"トーキョーN◎VAらしい一本です。

詳しくは、サンプルページ(実物とは若干異なります)をご用意いたしましたのでご覧ください!
一見対立型のシナリオに見えますが、"競争"こそあれど基本的には協力型です。
みんなでワイワイ楽しめる内容ですのでご安心ください!

「KING OF BLACKIRON」サンプルファイル(pdf形式)

 

次回予告

というわけで、今回の告知はここまで。
次回はコミケ1日前となりますので、今までの告知の総集編を行おうかと思います。

あと、今回もツイッターでこんなキャンペーンを行っております。

リツイートしてくださった方の中から、抽選で1名様に、
トーキョーN◎VA用シナリオ集「TRY-ANGLE」を無料で差し上げます。
ツイッターアカウントをもっていらっしゃる方は、ぜひぜひご参加ください!

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com