
ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C90頒布物紹介⑤:Rorschach test頒布物総集編

TRPG 同人

告知

どうも! ドグラです!
今日から夏コミが開催されましたね。

非電源系の催しは明日13日(土)
皆様に会えると思うと、今からとてもワクワクしております。

さて、今回は今までの告知の総決算ということで、次の夏コミ(8/13東マ32b)に「Rorschach test」が持って行く本のお品書きをご紹介させていただこうかと思います。

f:id:doguraz:20160811004156p:plain

大変ご好評をいただいております既刊『わだつみのおとしもの』も、今回の夏コミを期に少数ですが再印刷を行っております。

初心者さんと遊びやすいベーシックなシナリオをお求めの方、
PC間対立のあるハードな雰囲気がお好きな方
トーキョーN◎VAで“恋愛ゲーム”というちょっと変わったシナリオに興味のある方
ちょっと切ない“ボーイミーツガール”に心引かれる方

様々なご趣味の方のニーズにお答えした内容となっておりますので、東京ビッグサイトの会場にいらした際は、ぜひぜひ当サークルのブースまでお越しくださいませ!

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com