ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C90頒布物紹介④:神話創世RPGアマデウス用シナリオ『黄昏のタロス』

告知

どうも! ドグラです!

早いもので、今年の夏コミまであと一週間ですね。
私も東京遠征の準備はほぼ終わり、あとはコピー誌の製本を残すのみとなりました。
皆さまとお会いできる日の準備が、着々と進んでおります。

さて、今回は、
次の夏コミ(8/13東マ32b)で「Rorschach test」が頒布する新刊の告知記事第4回。
神話創世RPGアマデウス用のシナリオ本

『黄昏のタロス』のご紹介です!

f:id:doguraz:20160805201634j:plain

イラストは“壱々”さん。
TRPGをご存知で“神話が好き”というプロフィールに惹かれてお声をおかけしたら、本当に素晴らしいクオリティのイラストを仕上げてくださいました!

実はこのシナリオ、
「ぜひ遊んでもらいたい!」
と、ドグラが思っている方々がいます。

それは、
“ちょっと切ないストーリーが好きな方”


舞台は“黄昏時のジャンクヤード”
既に役割を終えた家具や機械、おもちゃといった物品たちが、今も巨大な山の一部として生き続けている世界。
“沈まない夕日”が辺りを茜色に染め上げ、訪れる存在すべてに“懐かしさと寂しさ”を感じさせる。
この地に降り立つのは、周りの情景とはあまりにも不釣合いな“天使の少女”
彼女は一人、祈りを捧げる。
この絶界にとらわれたすべての“もの”の救済と、
“普通の女の子”として過ごす時間を願うため。
しかし、この地を支配する“青銅の巨像”の魔の手は、そんな儚い願いすら許してはくれなくて……

もし、この説明を読んでピンと来たら、ぜひぜひブースまでお越しください。
こちらは前回までの「Grow Up」とは異なり、なんと“無料”で配布いたします!
お声をおかけしていただければ差し上げますので、ご気軽にどうぞ!

 

次回予告

というわけで、今回の告知はここまで。
次回はコミケ1日前となりますので、今までの告知の総集編を行おうかと思います。

あと、こちらも宣伝ですが、今ツイッターでこんなキャンペーンを行っております。

リツイートしてくださった方の中から、抽選で1名様に、
トーキョーN◎VA用シナリオ集「Grow Up」無料で差し上げます。
ツイッターアカウントをもっていらっしゃる方は、ぜひぜひご参加ください!

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com