読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C90頒布物紹介②:トーキョーN◎VA用シナリオ『三途河渡』

告知

どうも!ドグラです!

今回は、次の夏コミ(8/13東マ32b)で「Rorschach test」が頒布するシナリオの
告知記事第2回。

トーキョーN◎VAシナリオ集「Grow Up」の2本目

『三途河渡』(さんずかわわたし)のご紹介です!

f:id:doguraz:20160722200308j:plain

イラストは「Future Maps」と同じく“だかラ”さん。
可愛い絵柄はそのままに、シリアスな雰囲気に合わせたカッコいい表紙絵となっております!

シナリオの内容といたしましては、

河渡連合傘下の極道組織を率いるPC1と、同じく河渡連合傘下の極道組織を率いる今作のヒロイン“鬼首華子(おにこうべはなこ)”に雇われたPC2がお互いの命を狙い合い、その間を連合の会長“藤咲竜二”の用心棒であるPC3が暗躍する

という、暴力と陰謀の渦巻く、殺伐としたストーリードラマです。

「ビハインド・ザ・ダーク」で採用された“ダブルハンドアウトルール”を採用。
心に一物を抱えたPC同士の危険な駆け引きを存分に楽しむことが可能。
さらに、選択によっては実際にPC間で戦闘を行う可能性すらある、
トーキョーN◎VAに慣れた人向けのハードなシナリオとなっております。

詳しくは、サンプルページ(実物とは若干異なります)をご用意いたしましたのでご覧ください!

「三途河渡」サンプルファイル(pdf形式)

 

次回予告

というわけで、今回の告知はここまで。

次回は、『Grow Up』掲載シナリオの最後の1本にして、パンドラの箱級の核弾頭。
N◎VAの学園を舞台にしたなんでもアリの恋愛ゲーム風シナリオ
「トキメキにゅーろえいじっ!」をご紹介いたします。
7月16日のモルゲンステルンさんの例会で皆さんにご紹介したところ、もっとも反響の大きかった本作、ご期待ください!

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ!

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com