読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

コミックマーケット90の2日目にトーキョーN◎VAとアマデウスのシナリオ本で参加いたします

TRPG 同人

告知

どうも!ドグラです!
大変ご無沙汰しております。

ツイッターでは告知をしておりましたが、こちらでも改めてのご連絡です。

といいますのも、
私の同人サークル「Rorschach test」が、
コミックマーケット90 2日目(8/13)東マ32bに新刊を引っさげ参加いたします!

f:id:doguraz:20160708205039j:plain

今回も『わだつみのおとしもの』に引き続き、トーキョーN◎VAのシナリオ本です。

タイトルは、

『Grow Up』

“成長”をテーマにした本書には、以下の三本のシナリオを収録。

『Future maps』
『三途河渡(さんずかわわたし)』
『トキメキにゅーろえいじっ!』

初心者向け、上級者向け、紳士向けと揃えまして、なんとボリュームは前回の3倍!

シナリオの内容だけでなく、デザイン、バランス、遊びやすさ、様々な箇所が“成長”しております。

 

さらに、最近ドグラがハマっている、
神話創世RPGアマデウス用のシナリオ

『黄昏のタロス』

もご用意しております。

こちらは9月を目処にサークルホームページで公開する予定ですが、それに先立ちまして、コピー本という形で先行無料配布いたします。

ブースにお越しいただいた際アマデウスのシナリオください!」と言ってくださればお渡ししますので、お気軽にお声をおかけください!

 

また、今回の告知から始まりまして、毎週金曜にシナリオの紹介記事を投稿いたします。次回は7月16日(土)のモルゲンステルン例会や、8月11日(木)のライドオフに持って行く予定の『Future maps』の予定です。

前回から大幅にパワーアップした「Rorschach test」の成果、ぜひぜひご期待ください!

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com