ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C89冬コミ2日目にトーキョーN◎VA-Xのシナリオ本で参加のご連絡と、サークルホームページ開設について

ご連絡

どうもドグラです!
2つほど告知したいことができましたので、記事を投稿いたします。

 

告知1:『わだつみのおとしもの』完全版完成

コミックマーケット89 2日目(12/30)西お44a「TransMitter」様のブースにて、
トーキョーN◎VA THE AXLERATION用のシナリオ本『わだつみのおとしもの』を委託販売いたします。

 

前回はコピー誌でしたが、今回はしまや出版様に製本を依頼。
表紙は引き続きだかラさんにお願いしました。内容も誤字脱字を修正し、表現を一部手直ししてあります。

完全版ともいえる本書のお値段は400円。

トーキョーN◎VA初心者の方には、丁寧な本文とかゆいところに手が届く注釈で分かりやすく。上級者の方には、クライマックスをいかに演出するかという点で奥深さを感じてもらえるように工夫しています。

『わだつみのおとしもの』は、私ドグラの第一弾作品であり、本気でTRPGに取り組もうと思ったキッカケでもあります。

皆さまのご来場、ぜひともお待ちしています!

 

告知2:『Rorschach test』公式サイト開設

ドグラが主催しております、TRPG同人サークル『Rorschach test』の公式サイトが完成いたしました!

 

まだ作品が一つしかない中の開設ですが、2016年からの本格始動に合わせて随時コンテンツを追加してまいります。

皆さまお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

よろしければ、こちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.com