ドグラのTRPG日記

TRPGをキッカケにして自分の人生を豊かにしたいと考えています

C92頒布物紹介⑤:Rorschach test頒布物総集編

告知

どうも! ドグラです!

時がすぎるのは早いもので、明日から夏コミ開始ですね。

わたくしごとですが、今回は仕事を早く終えることができましたので、日付を超えるまでには関東までたどり着くことができそうです!

さて、今回は今までの告知の総決算ということで、
次の夏コミ(8月11日(金)東ホ21b)に「Rorschach test」が頒布する本の
お品書きをご紹介させていただこうかと思います!

f:id:doguraz:20170809211154p:plain

 

さらに、今回持って行く本の紹介! 

f:id:doguraz:20170721204845j:plain

闇オークション
シリアス&センチメンタル
短編バトルもの
個性的な3本のシナリオを収録した
『NeuroAge Anthology』

 

f:id:doguraz:20170721204748j:plain

“運命を塗り替える物語”
をテーマにしたドラマチックな、ダブルハンドアウトキャンペーン
『フォーチュン・シード』

 

f:id:doguraz:20170809211254j:plain

さらに、各所でご好評いただいております既刊
『TRY-ANGLE』

の3冊!

いずれも、皆さまにきっとご納得いただける内容となっております!
東京ビッグサイトの会場にいらした際は、
ぜひぜひ当サークルのブースまでお越しくださいませ!

 

よろしければこちらの記事もどうぞ

doguraz.hatenablog.comdoguraz.hatenablog.com 

doguraz.hatenablog.com

doguraz.hatenablog.com